Pocket

※「KOREA NOTE」様のご了承を得てお借りしました。

以前、我が家のインテリアを記事にしていただいた「KOREA NOTE」様。

過去の記事はこちらからご覧いただけます↓↓↓

「思わず書き留めておきたくなる韓国情報」をコンセプトに韓国への夢を持つ方や韓国に興味がある方を応援するとっても前向きなスタイルのメディアですが、今回ご縁があり、「KOREA NOTE」様の第一期アンバサダーに選ばれました。

アンバサダーの紹介はこちらからご覧いただけます↓↓↓

https://hinatabokko-21.com/ambassador/

「KOREA NOTE」様は単純なカフェ情報やグルメ情報サイトにとどまらず、「韓国に関わる仕事がしたい」「KPOPアイドルを目指したいけど、どうすれば練習生になれるの?」など、将来韓国で就職したりアイドルを目指したい方に役立つ情報もたくさん発信されています。

私は韓国在住という立場から、普段私がインスタで発信している暮らしのことやインテリア情報、ビューティー情報、時にはオシャレなカフェなどを中心に「KOREA NOTE」様と一緒に様々な韓国情報を配信できたらと思います。

もし、「韓国のこんなことを知りたい!」「韓国のここが気になる!」という方はお気軽にコメントやメッセージをいただければと思います!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アバター画像
香織 / 카오리 / kaori
✅マキシマリストブロガー
✅アラフォー女性
✅韓国在住14年目
✅本業翻訳家
Instagram